ロクシタンのシアバターの秘密

ロクシタンのシアバターについて知っておきましょう。これは樹齢300年を向かえたシアの巨木の実から取り出されるのです。アフリカのサバンナでの大地に根をおろしているシアの巨木でオーガニックの王道とも言われるものシアの木から生まれるものが、シアバターなのです。

西アフリカの女性のかたがたは、健康を守るためでの、万能の薬としてもシアバターを大切にしてきているようですし、貴重でもありますシアバターを古来より、お守りのようにしようしてきたとも言われているのです。それほどの歴史と素晴らしさがあるのですね。このようにロクシタンのシアバターは、樹齢300年のシアの木そして大自然のパワーを宿して、製品化をされてきているのです。

日本ではまだそんなに知名度が高くないかも知れませんので、ロクシタンのシアバターを始めて使う人はお土産でもらったなどといった場合も多いみたいですね、販売店も限られていたりしますので、お土産でも気の利いたものとなるかもしれませんね。お土産で化粧品・コスメを選ぶのは難しいと思われるでしょうし、実際に有名ブランドのものならお土産でも喜ばれるかなと思っても、もし口紅なら好きな色もありますし、香水も匂いに好き嫌いもあります、また肌に付けるものも肌に合わない場合もあることでしょう、そういった時に、ロクシタンを選んだりすると、喜ばれたりすることも多いようなのですね。

西アフリカ原産であります、貴重なシアの実から取れるエキスを化粧品にとりいれてから、ロクシタンのシアバターは乾燥から、肌・角質を保護するクリームとなってロクシタンを代表するといってもよい、アイテムになったのです。また全身に使えるといった、100%天延クリームのロクシタンピュアシアバターもあるようですね。

ロクシタンのシアバター、まだ使用したことがないようでしたら一度試してみてはどうでしょうか?
美白の方法は?シミ・シワの解決策を知ろうHOMEへ 美白の方法は?シミ・シワの解決策を知ろうHOMEへ